炭酸飲んで太る計画

目標5キロ増

一着もらったものがあるけど

先日、親戚の叔父のところにお見舞いに行ってきました。

叔母さんから連絡があり末期がんで長くは生きられないから、生きている間に顔を見に来てと言われて慌てて行ってきました。

 

本当にもうそろそろ息絶えそうで私の言葉も理解できているのかも定かです。

 

家に帰ってから家族と話していると葬式も近いんだなっと考えたのは私だけではなかったみたいです。

 

一応その後気になったので、クローゼットの中から喪服を探してみました。

私は依然親戚の叔母から喪服をもらったことがあるのでその喪服を探していましたが、やっと見つけた喪服を出して着てみました。

 

私が太ってしまったのかもらった時には余裕が合った喪服も体形が変わってパンパンな状況です。

このまま着ることもできますが、通夜振る舞いなどのお手伝いをするときに動きづらそうです。

 

主人にも喪服を着ているところを見てもらいましたが「さすがに買い替えたほうがいいだろう」と言われたから買い替えることにしました。

主人も親戚にもみっともない姿と指摘されることが嫌みたいですね。

 

でも、今にでも喪服を買わないと明日には通夜になってしまう可能性も大いにあるので慌ててネットで喪服を探して買うことにしました。

 

大きいサイズのレディース喪服が数多く揃っているネットショップ