炭酸飲んで太る計画

目標5キロ増

2017-01-01から1年間の記事一覧

一着もらったものがあるけど

先日、親戚の叔父のところにお見舞いに行ってきました。 叔母さんから連絡があり末期がんで長くは生きられないから、生きている間に顔を見に来てと言われて慌てて行ってきました。 本当にもうそろそろ息絶えそうで私の言葉も理解できているのかも定かです。 …

店舗移転しました。

私は20年くらいホームエステという自宅で青色申告経営のエステを営んでいます。 元々は結婚後もエステサロンでエステシャンとして働いていたのですが、子供ができてからサロンを退社したのですが、どうしても私にエステをして欲しいという人が何人かいまし…

「肌がカサついてつっぱりを感じる」…。

鼻の毛穴がプツプツ開いていると、化粧を厚めに塗っても鼻表面の凹凸をカバーできず上手に仕上がりません。丹念にケアをするよう心掛けて、ぐっと引き締めてください。綺麗なお肌を保ちたいなら、お風呂などで洗浄する際の刺激をできる範囲で抑えることが必…

お風呂に入る時は…。

若い年代の人は皮膚の新陳代謝が旺盛ですから、日焼けした場合でも容易にいつもの状態に戻りますが、年齢を重ねるにつれて日焼けした後がそのままシミに成り代わってしまいます。汚れを落とす洗顔はスキンケアのベースになるものですが、適正な洗顔のやり方…