炭酸飲んで太る計画

目標5キロ増

店舗移転しました。

私は20年くらいホームエステという自宅で青色申告経営のエステを営んでいます。

 

元々は結婚後もエステサロンでエステシャンとして働いていたのですが、子供ができてからサロンを退社したのですが、どうしても私にエステをして欲しいという人が何人かいました。

 

子供を保育園に預けることができるようになったときに、そのうちの一人を自宅に招いてエステをしてあげてから、ホームエステを始めて申告しないまま20年経過したので、本格的なエステルームがある自宅兼店舗を建てることができました。

 

今まで住んでいたところも古い住宅なので買取りしてくれるところも更地にしたほうがうれるからと取り壊しを頼まれましたので取り壊さなければいけません。

 

その買取りしてくれる不動産に頼んでも取り壊しはしてくれるみたいですが、仲介手数料やらかかってきますよね?

 

だからスマホを使って自分で探してみました。

住宅の解体費用は業者で見積額が違う!安い業者の見つけ方!

 

 

ここを使うことで知らない業界の人でも安心して安いところを見つけられそうじゃないですか?

 

女性だから、直接交渉しても足元を見られそうなので、しっかりとしたところを見つけたいですからね。

 

顔や名前を出さずに調べられるってことは女性や高齢者には使いやすそうですよ。